ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
やり終えたぞぉ~~

おはようございます ♪

IMGP2022.jpg

↑↑今朝、部活で大会へ行く息子を送り出した時間です。

5時にご飯を食べないと集合に間に合わないというので、

4時半からお弁当&朝食作りです

やり終えたぞぉ~~のキモチで時刻を撮ったけど、

私の眠い思いがそのまま写ったピンボケ写真です(苦笑)


今日は、夕方、明日の Bon Marche 100人展の搬入に行ってきますね ♪

果たして、2日連続早朝弁当作りの体で今日、明日が乗り切れるでしょうか。。。


もし、変なテンションだったら応援してくださいね(笑)

今夜、搬入後にもう一度、ブログにup予定です 

そうそう♪やっと私もイベントブログに自己紹介をupできました~

そちらもチェックお願いします♪⇒★

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する