ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
あっ。。そうですか。。

先日、TVで偶然見かけた『一ヶ月で小顔になる方法』を試しに続ける3●才主婦デス(ー。ー;)

番組で説明していた方がそんなに小顔ではない方で(失礼をお許し下さい^^;)
効果があるのかは、やや疑問ですが。。。。

これがかなり痛いので、
     (鬼嫁)「すっごく痛いからやってみて^^」と夫にオススメする(^m^)
すると、(夫)「痛いってどこが!?」
     (鬼嫁)「この辺が痛いでしょ~!」と、食い下がる。。
そして、(夫)「あ♪オレって元々小顔だから痛くないんだ♪^^」と、嬉しそうに言っていましたよ(ー。ー;)
くやしいので私も、痛くなくなるまで続けてみようかな。。。。(苦笑)
あ♪私もそれ見て、やってます^^ってお仲間が欲しいなぁ~(淋)


IMG_0344sab.jpg

全く関係ない写真ですが、クリップがいい感じに錆びてきたので、プレゼントにいただいた薬びんと一緒に気晴らしに!?一枚^^

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
いいないいな、それ!
なになに、そのテレビ、私も見てみたかったわ。
昔に造顔マッサージの実践テレビを、たしか「おもいっきりテレビ」で見たような。。
そして、その気になるタレントは誰だろう~(笑)

クリップ、わざと錆びるようにしたの??
どうやって^^??
イイ感じだよ~~v-351
2008/07/01(火) 22:22:09 | URL | あこ #- [ 編集 ]
あこちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんね。。^^;

そうなの最近やっていた番組で、小顔になると説明していたのは、
施術している先生だったと思うよ。。。

造顔マッサージって痛いらしいけど、効きそうだから一度体験してみたいなぁ
(あっ!一度じゃダメか。。ー_ー;)

クリップ!いい錆びでしょ~♪(笑)
よかったら今度、錆びさせ方の裏技をお教えするわ^^
2008/07/03(木) 22:09:48 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する