ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
目印はコチラ ♪

夕方、会場に搬入してきました♪

なんと!搬入を手伝いに来てくれた家族も別の会場に行ってしまい迷子に。。。

ガラスの大温室のほうに人の流れがあると思いますが、

第一駐車場から近くの建物のコチラ  の中が
ママトルタ会場です ♪


こちらにもぜひお寄りくださいね ♪

IMGP2054.jpg

ママトルタ会場内では緑の板壁が↓↓『ポテト工房』のブースになります♪

IMGP2056.jpg

明日はお天気もいいようですね水分補給しながら ゆっくり楽しんでいってくださいね ♪

たくさんの方とお話できるといいなぁ。。と思っています ♪

ローズハット会場の中央には、お友達の消しゴムハンコ作家のtree yukiさんと
うっとりする布作品やアクセサリーで人気の raison d*etreさんのブースも見せてもらってきました

お二人の素敵ワールドが広がっていましたよぉぉ~~

お二人共、人気の作家さんなので、完売前にお寄りくださいね ☆
入ってすぐの中央 ローズハット Cエリア 60・61です



ぜひ イベントブログをチェックしてお出掛けくださいね ♪
  Bon Marche 100人展です♪

では♪では♪明日が楽しい一日になりますように ☆

ロマンチック村でお待ちしておりま~~す ♪

コメント
コメント
今日はお疲れさまでした♪
とっても可愛いブースで^^
可愛く癒されました~☆
帰りにもう一度~と思っていたのですが
何だか時間が掛かり(娘が
ず~~~っとバネポーチ探しをしてまして・・・)
終了時間に・・・(><)

yukieちゃんのブースも伺ってきました♪

またイベントでお会いできると嬉しいです~^^
2012/05/20(日) 23:32:32 | URL | saori #r9uBHBa2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(火) 09:06:45 | | # [ 編集 ]
saoriさんへ♪
あのたくさんあるブースの中お会いできて嬉しかったですv-406

娘さんと一緒に見てまわれて楽しそうだなぁ~~と思っていました^^
素敵なのがたくさんあって大人でも迷いますよね(娘さんの気持ちわかります^^)

yukieちゃんのところの袋を持っている方をたくさん見かけて、嬉しくなっていました♪
お気に入りがみつかりましたか?(^▽^)♪

ぜひ またどこかで ♪
ありがとうございました(^▽^*)
2012/05/22(火) 09:11:36 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
5/22鍵コメさんへ♪
もちろん大丈夫ですよ♪
ありがとうございますv-392
2012/05/22(火) 16:31:44 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する