ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
Bon Marche 100人展 ありがとうございました


IMGP2059.jpg
 


20日(日)の Bon Marche 100人展 おかげさまで無事に終わりました。

ご挨拶が遅くなりました。疲れた体も回復して、

やっとパソコンに向かう事ができました♪



たくさんのブースの中で『ポテト工房』

足を止めてくださった方々に感謝しております。

主催のseeders の皆様、ボランティアさん、

出店者さん、ご来場の皆様の気持ちがひとつになって

とても素敵な Bon Marche になりました



お天気にも恵まれ 1万5500人もの方が

ご来場くださったとの事で 感激しております。

たくさんのお客様と(内心、ドキドキでしたが)

お話させてもらって楽しい時間がすごせました  

またいつか お会いできますように。。 


IMGP2068.jpg 

イベントブログのほうにも たくさんの作家さんからご挨拶が載っているので
見ていただけると嬉しいデス⇒ Bon Marche 100人展
 

テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する