ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
エプロンで気合 ☆
今日は真岡のGOURD+mさんに納品させていただきました♪

これから夏になると、酷暑でキッチンに立つのも
相当気合を入れないとつらくなってきますね。。。。

最近私は、重い腰をあげるためにも エプロンをキュッ☆と、つけて

気持ちを盛り上げてから 食器洗いやご飯の用意に取りかかっています^^

それには、ちょっとおしゃれなエプロンだと気持ちがあがりますよね♪


今日、納品させていただいたものです(少しご紹介させてくださいね^^)

コチラは↓↓ リネン100% 腰紐をビシッとしめてキッチンタイムを楽しめるデザインです♪

実際につけると〔ぶどうの葉と つる〕で腰まわりがスッキリ見えます♪

〔ぶとうの葉〕の柄です 
IMGP2079.jpg

コチラは↓↓リネン100% 首の後ろで丈を調節できる後姿も可愛いタイプのデザイン♪

〔ローズマリーとミント〕の柄です
 お気に入りのボタンコレクションからボタンをアクセントにつけています^^

IMGP2099.jpgIMGP2085.jpg


GOURD+mさんの2階には私の作品のエプロンが並んでいました♪

ぜひ お店にお立ち寄りの際にはお近くでご覧くださいね(^▽^)

IMGP2093.jpg


そうそう♪GOURD+mさんのお洋服コナーも充実していて素敵でしたよ♪


IMGP2092.jpg
おしゃれで着心地の良さそうな服が並んでいます♪

*オシラセ*
『ポテト工房』は次回の6月10日(日) 〔 門前 びわ市 〕
 参加させていただきます ♪

手ぬぐいをメインに持っていく予定です  ぜひ♪遊びに来てくださいね~~♪

テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する