ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
喫茶 Salvador

小雨の降る 静かな日

 真岡の 〔喫茶 Salvador〕さんに寄ってきました。

IMGP2095.jpg

ゆずソーダ(スカッシュだっかたな?)の爽やかな甘みと香りで幸せな気分に 

また飲みたいなぁぁ~~



IMGP2096.jpg 
mimipanさんに聞いたチーズケーキもまだ早い時間だったので 食べられました ♪



『びわ市』の時は多くのお客様がいらっしゃるそうですが、

ぜひ、寄ってみてくださいね ☆ 

門前にまた素敵なお店が増えて嬉しいですね ♪

 

IMGP2097.jpg 

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する