ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
新作のつづき♪


ふぅ~~~

かれこれ5月から取り組んだ 新柄の手ぬぐい 

やっと完成しましたぁぁ~~~形になってよかった ♪

横長のデザインで


『 Happy Birthday 』
です


IMGP2198.jpg

たくさんのプレゼントや お誕生日のロウソク ♪

IMGP2200.jpg

全体像はこんな感じです♪↓↓

IMGP2196.jpg 

幸せで楽しげなお誕生日パーティーの雰囲気が伝われば嬉しいなぁぁ (*^▽^*)

頑張ったものの 4枚しか作れず 貴重な新柄となってしまいました (汗)

こんどの日曜日の『 びわ市 』  に持って行きますね ♪

(びわ市の詳細は明日中にこちらでご紹介したいと思っています)


テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する