ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
『門前 びわ市』ありがとうございました

梅雨の晴れ間で いいお天気だった日曜日♪

『門前 びわ市』に足を運んでくださって

ありがとうございました(^▽^)\


100人展の時に知っていただいて、こちらにも寄っていただいたお客様や

じゃがいもハンコをご存知の方もいらして

 『びわ市』の のんびりムードの中

お話させてもらえて嬉しかったです ♪


2階まで小さなお子さんを連れて階段を上がってきてくださる方も♪

たくさんのお顔に会えて楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました♪



IMGP2213.jpg 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する