ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
見えるかしら。。?
 
ここ数日、深夜活動してできた「じゃがいもハンコ」の新作です^^

『ドーナツ』

(やや写真がボケててすみません。。)
IMG_0364ss.jpg


末娘にフレンチクルーラー風のドーナツを「みかん?」と言われました(汗)子供は残酷な事を言いマス^^;
大人の皆様、ドーナツに見えるでしょうか??(不安。。)

『ハリネズミ』

今回はハリネズミのお腹にポイントをおいてデザインしてみました^^
ハリネズミの版は親指の爪位の小ささです♪

IMG_0358sss.jpg


お花と出会ったり、トコトコ散歩をしたり♪

ポストカード1枚1枚全てが違うデザインで楽しそうな雰囲気に仕上がりました♪

お天気が悪く全体に暗い画像です(実物はもう少し明るい雰囲気です^^)




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する