ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
酔っ払い!?

先週の木曜日の朝から突然の ひどいめまい。。

まともにまっすぐ歩けませんでした。

病院に連れて行ってもらったら『「良性発作性頭位めまい症」でしょう』とのこと。

それでも、ほとんど休むことなく動き続けた結果(←モチロンつらいです^^;)

今は、3次会の帰り位(!?)道も世界もゆがんでいて、酔っ払っている状態ですが(苦笑)

日常生活なら不得意はあるけど、できるようになりました。



仕事にも行けず、車の運転もできず、じゃがいもハンコやハンドメイドも

めまいで無理。。。。

なので、とぉ~ってもつまらないんです 

部屋の片付けをするほど体力もなく、引き出しの整理をチマチマしたら、

消しゴムハンコの材料が出てきたので♪小さいお花を彫って遊んでみました♪

以前彫った靴のハンコも出してきて

IMGP2310.jpg

1ヶ月は、治るまでかかる場合が多いようなので、

期間限定ですが、こうなってしまったからには、

しばらくの間、短時間なら楽しめる事を探して、めまいと戦っていきたいです 

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する