ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
素敵な封筒の中には・・・ 

手元に届いた素敵な封筒 

消しゴムハンコの作家さん 2hikinokobutaさんより 

お願いした作品集が届きました ♪

IMGP2325.jpg

開封したい気持ちを抑えて。。素敵なけしごむハンコが捺された封筒を眺めます^^

IMGP2326.jpg

どうやったら消しゴムに こんな繊細な版が彫れるのか、

お聞きしたいですっっ

2hikinokobutaさん、人間技を超えてますっ。。

凄すぎますっ。。。



そして♪ドキドキの中身は。。

うわぁ~♪テンション上がる 素敵な 消しゴムはんこ使い

IMGP2328.jpg

楽しみにしていた作品集は こんなに素敵なんです!! ↓↓

IMGP2331.jpg

外だけでなく内容もおしゃれで素敵 (泣)

中はお見せできないけれど。。。
気になる方は、ぜひ何かの機会にゲットしてくださいね 
 


2hikinokobutaさん お忙しい中送ってくださって ありがとうございました☆

大切にしますね♪

のんびりtimeに何度も眺めてニヤニヤしようと思います (^▽^*)V


ほとんどの方がご存知だと思いますが ♪
2hikinokobutaさんのブログはコチラです♪⇒ 2匹の子ぶた
コメント
コメント
ポテト工房さん、こんにちは(*^_^*)

その後、お体の方は大丈夫ですか?
体調の悪い中、迅速なやり取り
作品のアップまでしてくださりありがとうございます
m(__)m
無事に届いてホッとしましたよ~(*^_^*)

何回も同じことを言ってしまいますが
た~くさんお話ししたいことありますね♪
同じはんこでもジャンルが違うからこれまた興味津々です^m^
私もじっくりとポテト工房さんの作品を拝見したいです♪
いつかの機会に楽しみにしています(*^_^*)

この度は素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m
私もブログで紹介させてくださいね♪
では、また(>_<)
2012/07/07(土) 12:48:26 | URL | 2pig #- [ 編集 ]
2pigさんへ♪
2pigさん お忙しい中コメントありがとうございます☆

作品集、あの後ものんびり眺めては、楽しませていただいています♪

2pigさんのブログも楽しみに拝見させていただいていますv-398
見ていてseriaファンの私もなるほど~♪
なんて楽しくなっちゃいます^^

はい♪いつかお会いできるといいですね☆
私の作品!?
キャァァーv-356よく見ていただくには、お恥ずかしいですっ^^;
2pigさんに お目にかかれる日を楽しみにしています v-423

2012/07/09(月) 17:41:50 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する