ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
おひさしぶりですぅ ♪

私、ちょび ポテ家の8ヶ月の女の子 ♪

でも最近大人になって婚活中なの。

そんな私にも悩みがあるの。。。

大好きな家族に「結婚して~~」って抱きつくと、

「犬じゃないから無理っ!」みんなこういうの。。。


そしてね、暑くなってきたからって、私を見るたび「ボサボサだね。。」とか

パパさんなんて「可愛くないなぁ。。」なんてヒドイ事言うのよ!!

またも 見かねたママさんが カットに連れて行ってくれたの♪

ココだけの話。。私のカットはパパさんの床屋さんの何ヶ月分もするんですって

IMGP2338.jpg 

カット前の私♪↑↑ たしかにボサボサね^^;



そして、カット後は お姉ちゃんが可愛いフレーム撮影してくれたわ うふっ♪


IMGP2360.jpg

2まわり位 小さくなった私 ^^ 気分もノリノリ☆で新芸を披露しちゃうわ~~

IMGP2428.jpg 

『ポーズ』
 
人が座ってポーズしてるところよ ♪どうかしら♪?
またコチラにおじゃまするわね~~ 

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する