ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
応援


IMGP2389.jpg


今年は娘(小6)の2年に一回のバレエの発表会でした。

連日の夜遅くまでの熱いレッスンにも、

決して「行きたくない」とは言わなかった娘。。
 
ずいぶん成長しました。



怪我もなく風邪もひかずに無事に出演できた事、 

私もめまいの調子が比較的よかったので

父母会の係りの仕事ができて一安心しました。



リハーサルは、めまいで見れなかった分、

本番は、(担当係りによっては直接見れなかった方もいたので申し訳ないのですが。。。)

自分の目で舞台に立つ娘を見れて感激しました 

次回は中学2年生。。。バレエを続けているかわかりませんが、

陰ながら応援していきたいと思います 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する