ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
mimipan先生 ♪

昨日はGOURD+mさんでmimipan先生のパン教室に行ってきました♪

めまいがしてからの初遠出(?)だったのですが、

めまいもなく行ってこれました(←これが一番不安でした^^;)

パンの出来上がりの待ち時間にいただく美味しいスープとしっとりサンド♪

一緒に参加した方々とお話しながら、出来上がってくるパンの香りが空間を漂い~~

あぁ。。幸せ時間 

IMGP2455.jpg

爽やかなお茶とぷるぷるさんのお漬物♪美味しかった~♪ ご馳走様です^^

IMGP2452.jpg

フォッカッチャ

IMGP2459.jpg
子供達のためにお顔のを一つ作ってみたら、家で好評でした^^

カレーパンも作ってお持ち帰りする前に試食させてもらいました~♪
中のカレーが包みやすいし、美味しかった~♪

IMGP2457.jpg

楽しい時間は、あっという間 !!

 単発なので予定にあわせられて嬉しいですよね^^

8月のパン教室にめずらしく少し空きがあるようですよ♪

(お時間が合う方は、ぜひチャンスですよ


mimipan先生、一緒に楽しい時間を過ごせた方々、

エプロンを貸してくださったり、優しくしてくださってありがとうございました 




テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
パン教室
こんにちは。
昨日はたくさんお話でき、とっても楽しかったです。 
うまし・たのし、ほんとしあわせ時間でした♪
簡単すぎる漬けもので恐縮ですが、喜んでいただいてなによりです。
夏本番、体調崩さないよう気をつけてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2012/07/19(木) 12:03:14 | URL | ぷるぷる #dQurB5mM [ 編集 ]
ぷるぷるさんへ♪
ぷるぷるさんにお会いできるなんて 嬉しいサプライズでしたぁ(^。^*)

楽しかったですね~♪
何回参加しても毎回違う みなさんですけど、良い方たちばかりで、
パン作り以外の時間もとっても楽しいのがいいですねv-238

漬物☆色鮮やかで、うちの主人好みでした^^
コツをお聞きしたので、やってみます^^

酷暑~!!と思ったのに、今日は5月並って。。
体力を試されてるみたいですよね(笑)

負けずに元気に過ごしたいですねv-91

ぷるぷるさん、ブログ等されていたら、
ぜひ教えてくださいね~~v-342

2012/07/20(金) 09:01:01 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する