ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
夢心地 ♪
IMGP2482.jpg 



セレブな雰囲気が私と正反対な気がしますが。。。お友達と楽しみにしていた

イベントにお出かけしてきました 

最初、お友達のブログで知った飯塚 かこさん

ブログを拝見して、年齢を見てさらに驚きました~~!!


こんな方が栃木に来てくださるなら、お会いしてお話をお聞きしたいっっ!!

美しい方を見るだけでも(心に栄養がいきわたるかも♪)とワクワク ♪




IMGP2484.jpg
 



実物の かこさんは、若々しい優しいお声で、控えめな話し方をされる素敵な人でした

間近で拝見しても毛穴ゼロですよ!!しかもノーファンデで。。。。

すごいですっ!!(興奮)


香葉子さんも同じ人間なのに、何を食べて、どういう暮らしをすれば、あんなに手足が長く美人になれるのか?? と、

(娘を持つ母として秘訣を伺いたいほど)素晴らしい美しさでした

こず衣さんも ノーファンデだそうで、お顔も足もツヤツヤのお肌でした


本物の美魔女とは、こういう方たちを言うのですね ♪


最後に かこさんに美について実践されているいくつかの方法を教えていただいて

まだいろいろ見てまわるつもりだったのですが、

かこさんを目の前にして夢見心地~~で、

お友達と同じ気持ちで そのまま帰ってきちゃいました(笑)


私も かこさんのようには なれないけど、少しでも見習って

いきいきとキレイになりたいなぁ~~

美しい夢のような時間を過ごせて 元気が出ました~~ 

かこさんに 質問したい事もあって、もっとお話したかったなぁ~~


コメント
コメント
楽しかったね
本当に綺麗だったね~♪( ´▽`)
あの肌は凄いよ!

まだまだ私たちも頑張れば
綺麗になれるかな…

又、こんなイベントあったらいいね!
2012/07/25(水) 17:48:44 | URL | オリーブ #- [ 編集 ]
オリーブちゃん♪
オリーブちゃん♪お帰り~~v-491

夢心地で本当に楽しかったね~~v-341

50代でノーファンデ目指せるかな。。。
オリーブちゃんは、充分キレイだよ☆
目元のアレ♪もメイクに時間がかからないし、
素顔とのギャップもなくて^^オススメよv-238

さぁ~目指せ かこさんv-353だね♪
いい目標ができて嬉しいねv-238

夏休み明けたら、ランチでゆっくりお話したいね~~v-271
2012/07/26(木) 08:37:42 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する