ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
こつこつと来年のカレンダー制作

今年になって、去年のカレンダーが売り切れて買えなかった方や

( 数が少なくてゴメンナサイ。。)

今年もぜひ♪と楽しみに待っていてくださる方から

お声を掛けていただいたので、

来年はカレンダーは休もうかな。。。 なんて思っていましたが、

お声をかけてくださる方がいることに感謝の気持ちを込めて、

来年のカレンダーの制作に入る事にしました



子供達も夏休みに入っているので、こつこつ作っています^^

 (中の柄を開ける時の楽しみにされている方は、
これより先は見ないでくださいね。。。)



一つも手元に残らなかったので覚書も兼ねて月はバラバラですが、

出来次第 時々コチラでご紹介させてくださいね

まずは、8月と10月です♪

【8月 アザミの花】
IMGP2605.jpg

【10月 収穫の喜び】
IMGP2598.jpg 


( カレンダーのサイズはハガキの大きさです )

どちらも新柄で彫ってみました ♪ 
 
頑張って12ヶ月分を作って

 10月上旬には 納品したいと思っています。

テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する