ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
カレンダーの続き ♪


新聞のチラシを見て何もかもが高くなっている。。お盆ですね~~

皆さん忙しく過ごされてるのでしょうか。。?


我が家は両方の実家も遠く、お墓も近くにないし、

息子が受験生なので、どこにも行かずに近所をウロウロしています^^;

それは それで出費があって夏休みはたいへんですね~~ ふぅ~




さて、気を取り直して☆ 来年のカレンダーの続きのご紹介です ♪

【 6月 ラベンダー畑 】

IMGP2622.jpg


【 4月  チューリップの花束 】

IMGP2619.jpg


チューリップはイベントの時に立ち寄ってくださった方が

「チューリップが好きなんです」ってお話されていたのを思い出して

チューリップの花束を「じゃがいもハンコ」で捺してみました ♪

伸びやかで優しい雰囲気になるように心掛けました^^

見てくださる方に気持ちが伝わると嬉しいなぁ ♪






テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する