ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ん!?


カレンダーのお話が続いているので、箸休め的な(?)話題にしますね^^


お盆休みにパパと私で庭の大きくなった木と格闘している最中、

家の中では、暇な娘達が『ちょび』を使ってこんな事をしてたみたいです。。。

IMGP2635.jpg


優しい呼び声につられて 行ったら、カゴに入れられ撮影会。。。

同じ色味のピンクのモノを集めたそうで

テーマは『夏のお出掛け』だとの事です 


そんな中、外では 「電ノコを買ってスピードアップして片付けよう!!」と言う私に

「全然大丈夫!!こんなに のこぎりで切れるんだから!!」と、

夫がムキになって切り始めた矢先に

 指をノコで怪我してしまいました。。

お盆だし、大きな木など切らずに

静かに暮らしていればよかったの」かも。。。と、反省しましたが、

年に何度かの貴重な休みを使わなければ、

庭木の成長に圧倒されてしまうから仕方ないですね。。

とりあえず、木はだいぶ切ったので、しばらくは、草と格闘すれば大丈夫かな~


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する