ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
またまた♪カレンダーの続き


来年のカレンダー続きができましたぁぁ

【 2月 hand madeの楽しみ 】

IMGP2643.jpg

まだ寒い時期は、暖かいお部屋でハンドメイドを楽しみつつ

 春を待つイメージでデザインしました♪

ボタンや糸巻き、ハサミも全体にアンティークな雰囲気が出て嬉しいです。




次は3月を作ろうかなぁ。。。12月もいいかも♪なんて考えながら作っています(笑)


暑いので大切な「じゃがいも」も芽が出たり悪くなるのが早いので、

じゃがいもの様子を横目で見ながら、ちょっと焦っちゃいます



「じゃがいもさん もうちょっと頑張って待っててね☆」そんな気持ちでいます^^ 

テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する