ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
あぁっ!!


IMGP2764.jpg


ペンキ塗り♪ 途中で気づきました。。。。

ペンキが足りないっっ。。。買い足しに行ってきます 

娘たち。。手伝ってくれるのはいいけど、

自分の宿題を終わらせてからで 大丈夫です。。。 

ベランダに敷く予定のこのパネル。。

最初は人工木材の腐らないのにしたくて買いに行ったのですが、

いざカートに載せたらすごい重量で、我が家のベランダでは

心配になり、結局この安くて軽い木のパネルにしました。

ただね。。ここだけの話。。軽いというのは耐久性のなさにもつながり

屋外用塗料で保護しても、すぐに欠けたりして もたなそうです。。

まぁ とりあえずやってみたいと思います (苦笑)

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する