ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
夏休み~☆



夏休みの最後に娘たちを連れて女3人で行ってきました。

渋谷でバレエを見て、ソラマチへ ☆

IMGP2845.jpg


夕暮れのスカイツリー  

整理券をもらって待っているうちに すっかり日も暮れて。。。

19:30~20:00の整理券でしたが、

チケットカウンターに行くまでが、TDLのアトラクション並みに

クネクネと並びやっと辿りついて券を購入。。。


この時点で娘(小1)の万歩計は1万歩を軽く超えていました




この日のライトアップは「粋」のブルーでした^^


IMGP2848.jpg

4つあるエレベーターの内装は春夏秋冬を表しているそうで、

私たちの乗ったのは「夏」でした☆

花火をイメージしていてとてもキレイで歓声があがっていましたよ 

IMGP2859.jpg 

一日目はこの後、実家に直行しましたが、着いたのは夜中の11時過ぎ。。。

結局、娘(小1)の万歩計は2万1412歩というTDL並みの歩数を記録。。。

三人ともサンダルでこんなによく歩いたわ。。。

でも♪ 思い出作りに 2日目も歩きますよ~~ 

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
お久しぶりです。
ときどき覗いてます!!

あの時の可愛い御嬢さんがもう小学生で宿題とか言ってるんですね~~!!

疲れが残る体になってるはずだわ・・・!


また、東京か宇都宮でお茶でも!!
2012/09/02(日) 15:49:35 | URL | 木木屋 #qp6TIoKk [ 編集 ]
木木屋さんへ♪
わぁ~い♪木木屋さん お元気ですか~?

時々見ていただいているとの事で嬉しいデスv-238

そうなんです^^ねじゅちゃんを追い掛け回していたあのこが小学生になりましたv-392
初めて近くで見たうさぎさんが木木屋さんのお家のうさちゃんだったので、うさぎ好きですよ^^
年月がたつのは早いですね☆
はい♪ぜひお会いしたいなぁぁ~~v-365

2012/09/03(月) 15:38:31 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する