ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
最近ちょっと気になったコト

こちらは まとまった雨も降って夜は秋の虫の声が聞こえています。

雨も降らないし、酷暑でしたよね。。。

あ☆最近ちょっと気になったコトなのですが、

先日、美容院に行った時、

担当のイケメンの美容師さんが雑誌を3冊持ってきてくれたうち、

一番上はクロワッサンのダイエット特集だった事。。。

クロワッサンか。。。(クロワッサンが決して悪いわけではなく、

自分の中では年齢の高めの大人の女性が読むイメージなのです。。)

↑ ↑ 私の勝手なイメージです^^;


し・か・も・ ダイエット特集。。。

やっぱり必要というか興味がありそうに見えますよね。。。と

 そこで 自分自身の体型を猛反省。。。



そして、今日、末娘のお友達が

『○○ちゃんと(犬の)ちょびちゃんって 同じ匂いがする~』と言ってました

ちょびは、最近洗ったばかりだけど、ペット用シャンプーだし、

数日たっていて、いい香りはしないので、

末娘が動物臭がするってことかな!? 

ん?気づかないだけで、家中、動物臭なのかな 


この2つ ちょっと気になる出来事でした。。。 (苦笑)

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する