ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
おみやげ ♪






IMGP2902.jpg
 

Parisです ☆ 行ってきました~♪ (私じゃなくて夫が!!)

入社以来初めての海外出張でエッフェル塔のそばのホテルだったそうです。



留守を預かっていた私と子供達は、おみやげと少ない時間に撮った

わずかな写真を食い入るように見せてもらいました(笑)



こちらは スイス♪

IMGP3000.jpg 



空気が澄んでいるかんじですね ♪


IMGP2948.jpg
 


いいなぁ~~外国  街並みが違いますよね ♪ 行きたいなぁ~♪

夫は時差ボケながらも会社に行って頑張っています。。

お仕事ご苦労様です☆

土日ゆっくりさせてあげたいけど、

土曜は、私が仕事。。。 日曜は、ゆっくりしてね~~   

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんにちは(*^_^*)

海外に出張でいけるなんて♪
ちょっぴり羨ましいと思ってしまいました^m^
というのも写真があまりにも素敵だったから。
パリも素敵ですしスイスはホント空気感まで
伝わってきますね~(*^_^*)
いいなぁ、この風景(●^o^●)
2012/09/07(金) 09:46:39 | URL | 2pig #- [ 編集 ]
2pigさんへ♪
2pigさん♪ お返事がゆっくりでごめんなさい^^;
弾丸トラベラーのようにハードな仕事スケジュールだったようですが、周りの景色に癒されますよね~~♪

子供が大きかったら、お留守番をお願いして
私も便乗して一緒にくっついて行きたかったです^^
チビさんとヨーロッパは遠いですもんね。。^^
2012/09/09(日) 11:06:01 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
いいな〜〜〜〜〜
仕事でも海外に行けるなんて、
羨ましい~
ポテちゃんも行きたかったでしょ?
それにしても綺麗な写真だね
2012/09/09(日) 18:12:35 | URL | オリーブ #- [ 編集 ]
オリーブちゃん♪
仕事で行くのは一日中、外国語でスピーチや会話をしないといけないので、
たいへん疲れるらしいわ^^; 家族で旅行とは違うんだね~~v-392

うん♪うん♪ヨーロッパだし、行きたかったなぁ~v-233
カメラでどこを撮っても絵になるのがいいよね ♪
2012/09/10(月) 23:00:11 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する