ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
秋色アジサイ

中野先生に教わってきた「ヤマアジサイ」です。

先生のお手本はもっと繊細だったのに。。。私のは体格通りのお花に(汗)^^;

IMG_0388s.jpg


そして、家に帰ってきてから、『秋色アジサイ』もできるかな??と、ふと思い、
色と捺し方を変えてやってみました。

IMG_0390sab.jpg

なんとなく秋色アジサイの雰囲気が出ているでしょうか?
より本物らしくなるように、何度かチャレンジしてみたいなぁ☆
コメント
コメント
ポテトさん、こんにちは~(^O^)
あじさい♪素敵ですね~~~~
街の中の紫陽花はそろそろ咲き終わり。。。
色が変色してますものね…(>_<)
ポテトさんのじゃがいもハンコの色鮮やかなあじさいを見てうっとり~~~♪
個人的には秋色アジサイが好みです♪浴衣にしたら素敵!!
義母に浴衣を作ってもらってポテトさんのじゃがいもハンコを押したら最高!!
いつか夢がかなうと良いな~~~(*^_^*)
その時は宜しくです!!!!!
2008/07/09(水) 13:12:59 | URL | のりこ #- [ 編集 ]
のりこさんへ♪
のりこさん、こんばんは(^▽^)

いつも優しいコメントありがとう(T▽T)
黙々と作品を作る私ですが、作品の感想をこうして聞けると、また励みになります☆ありがとう

秋色アジサイの微妙な色が出したくてやってみました^^
お義理母さんは、浴衣がお縫いになれるのですね(@。@)すごいっ!
帯や半襟に捺す計画はあっても、ゆかたは思いつかなかったです^^
いつか☆夢が叶ったのりこさんの浴衣姿を拝見したいなぁ~~v-354
2008/07/10(木) 00:05:37 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する