ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
来年のカレンダー作り終わりました~~♪


残りの1月と5月、12月のカレンダーを作り終わり、

無事来年のカレンダーが出来上がりました 



12月
は モミの木にキラキラと雪が降るイメージです  

IMGP3098.jpg 


最後まで何を捺そうか悩んだ5月は「しゃぼん玉」にしました ♪

五月晴れの空にしゃぼん玉が上がっていく雰囲気をイメージして 

じゃがいもハンコで表現してみました ♪

IMGP3096.jpg

しゃぼん玉ってその時にしか見られない色だけど、とてもきれいで大好きです^^
無心になって しゃぼん玉を作ってしまいます ♪


そしてカレンダーのラッピングはこんな感じにしてみました ♪

(そうそう!1月のご紹介がまだでした。。)

1月は 寒い季節に大切な人を思って毛糸を編み編みする
暖かいお部屋をイメージしてデザインしました ♪

IMGP3092.jpg

もし、このまま台紙にして使っていただくなら 

違う月だと雰囲気が合わないかな??と

心配になり 違う月をのせてみました (笑)

IMGP3099.jpg 

違う月でも大丈夫そうかな ♪


そして、そして 今回は

裏側にも 手に取って下さった方への 感謝の気持ちを少し 

IMGP3102.jpg 


数あるカレンダーの中で

私のカレンダーを手にしてくださった方に

 多くの幸せが訪れる事を思いながら

 一つひとつ版を作って捺しました。


どうか 私のささやかな願いが届きますように 





コメント
コメント
こんにちは。
カレンダー、ずっと楽しく拝見させていただいてました♪
どちらで購入できますか?
2012/10/04(木) 13:44:22 | URL | チリ #tSD0xzK. [ 編集 ]
チリさんへ♪
こんばんは♪
そう言っていただけて嬉しいですぅ v-342

カレンダーは栃木県真岡市のGOURD+mさん

下野市の茶’s cafeさん

が取り扱いしてくださる予定です(^▽^)

たくさん作れないので、どちらもごく少ない数の納品となっています

ので、お早めにお近くでご覧くださいねv-345
2012/10/04(木) 22:11:32 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する