ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お届けしました♪


早速、出来上がった来年のカレンダーを

真岡のGOURD+mさんと

茶’s cafe さんに お届けしました ♪



相変わらず素敵な GOURD+mさん 

秋冬に向けて新商品が増えていました♪ 

IMGP3108.jpg 




茶’s cafeさんは土曜日でお客様がいっぱい いらっしゃって

皆さま とても楽しそうでした 

私も大仕事が終わったら 美味しいお茶で癒されたいですぅぅ 



夏から作っていたカレンダーも たくさんの時間をかけて

やっと お届けする事が出来てよかったです

数が少ないので、ぜひ早めにお店でご覧くださいね ♪ 
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する