ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
一冊の本が。。


IMGP3163.jpg
 



本屋さんで気になって何度かチラチラ見ていましたが、

こういう本は、お家でじっくり読んだほうがいいなぁ~~と思い

買って帰りました 

まだ途中ですが、(女性向きかな??と思ったけど)夫に勧めると、

一気に半分以上を ほとんどを否定しながら読んでいました (驚!)


夫は、基本的に何事も否定的な考えの人で、

 私は、わずかないい所を探して前向きに考えるタイプなので、

一冊の本でも感じ方がこんなに違うんですね。。



私は、今、自分がすり減るような立場にいて、

ギリギリのところで心が折れそうだからか、

とてもいい本だとしみじみ思いましたよ♪ 


元気のない方には、 オススメですよ  

TVで拝見した著者の渡辺さんも

とても素敵で立派な方で、優しいまなざしに癒されました 
 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する