ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お誕生日♪


我が家の犬「ちょび」22日で一才になりました~♪

小さな頃は、ストレスに弱くお腹をこわしたり、血便が出たりしましたが


今では、こんな やんちゃ顔をする時も♪

IMGP3231.jpg



ささやかな誕生日プレゼントに すぐに壊してしまうので 新しいおもちゃを♪

早速 気に入ったみたい ♪

IMGP3248.jpg


小6の娘は、大事な おこづかいから スペシャルごはんをプレゼント♪

「今日は、ゴージャスごはんだよぉ~」ってもらってました(笑)

 (優しいお姉ちゃんでヨカッタネ♪)

IMGP3261.jpg 



フワフワもこもこの「ちょび」の存在に家族で癒されてます

一緒に過ごせる時間を大事にしたいなぁ。

IMGP3234.jpg

おりこう犬になるまであと問題は2つ(苦笑)

2才までになおるかな。。。!?

ちょび ♪ これからも よろしくね ♪  

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する