ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
100花タペストリーの続き。。

朝晩すっかり冷え込んで、

お布団の中から抜け出すのに気合が必要になってきましたね 


さて、今日は、
ずっと進んでいないような気がしますが。。地道に!?進めています
100花タペストリーの続編です♪

今回は91番目は「はこべ」

IMGP3288.jpg

子供の頃 飼っていたカナリアが この「はこべ」が好きで、
よく習い事の帰りに道草つんで帰ったなぁ♪
なんてカナリアの事を思い出しながら、捺しました♪


そして92番目は「ノコンギク (野紺菊)」です♪

IMGP3290.jpg

どちらもお天気のよくない日で、ちょっと暗めに写っちゃいました 

あと8個でついに100種類の花がハンコで捺し終わります(嬉)

捺し終わったら達成感より 私、寂しくなっちゃうかも。。。??

今年中は無理かな。。また続編を皆さんが忘れた頃に?紹介させてくださいね ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する