ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
サイズアップ

IMGP3309.jpg


娘のトゥシューズがきつくなり サイズアップしました。

奥のが今まで履きこんだ物、手前が新品です。

新品はカチカチに硬いですが、

これからのレッスンで娘の足に馴染んでいくのを
陰ながら見守りたいと思います。



ついに私の足と同じサイズなので、

娘に「ママ履けるんじゃない?履いてみなよ」と、のせられて

「そう?憧れるよね~~」な~んて足をいれたものの

シンデレラの いじわるお姉さま達のように 入りませんでした 

サイズは一緒でも自分はバレエに向く足ではないと

 夢から覚めた気分でした(笑)


我が家のパソコン君。。すぐに働きたくないらしく

 調子が悪いのですが日曜日のイベントに持っていくものを

ご紹介できたらいいなぁ♪と思っています

A la Bonne Maman





テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する