ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
作ってみました♪


今度の日曜日の『 A la Bonne Maman marche 』~ココロも甘いひと時を~

もうすぐですね♪小心者なのでドキドキしてきました^^

娘と行ったお店で可愛いシールを見つけたので

新作の「じゃがいもハンコ」を捺してみました♪

IMGP3386.jpg 


小さいイニシャルハンコで【M】【Y】【K】を彫って捺してあります♪
形は上の↑↑4種類です♪


こんな風にディスプレーしようかなぁ♪なんて考え中です♪

【Y】と【K】は、こんな雰囲気です^^ ↓↓

IMGP3388.jpg 



あとは、春の100人展に持っていったのと同じ形のシールにも♪
こちらも【M】【Y】【K】です♪


IMGP3385.jpg

もっといろいろなイニシャルが作れたらよかったのですが、
なんと!シールがなくなってしまいました 


どれも1枚~4枚くらいしか作れなかったので、

ぜひこの機会にお近くでご覧ください
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する