ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
アラボンヌママン マルシェ 
IMGP3445.jpg

上を向く余裕もなった私の代わりに娘が素敵な看板を撮ってくれてました
会場のアラボンヌママンさんです

前日の雨から一転、自称晴れ女集団 ♪ 秋晴れの良いお天気でした♪


IMGP3420.jpg

まずは、外の様子♪

mimipanさんIMGP3412.jpg

すぐに完売してしまう 販売前の可愛い子達が並んでいます♪
IMGP3413.jpg

IMGP3422.jpg
Mar^cheさん

美味しいもの一杯で興奮!!看板しか撮影してなかったです^^;ゴメンナサイ


IMGP3429.jpg

raison d*etreさんでは、早速お客さんが♪

            IMGP3432.jpg

            良い香りが漂っていた maharoさん

IMGP3419.jpg

たくさんの品揃えの ラフォンティーヌさん

そして うっとりしてしまうアンティークの シュクレさん

IMGP3416.jpgIMGP3417.jpg

中の様子は

大人から子供までゆっくり見入ってしまうTrank Books さん
IMGP3424.jpg

そして、私、じゃがいもハンコのポテト工房
IMGP3427.jpg  IMGP3425.jpg

te-to-teさん

IMGP3428.jpg
楽しさが伝わってくる作品がいっぱい ♪

IMGP3434.jpg

素敵なツリーが飾られている店内ではarcoさんの優しい歌声が響き
幸せな空気に包まれました 

IMGP3438.jpg

興奮の一日で Joyce cafe さんと 
この日は大事な一日だったtree yukiさんの画像がピンボケでした
(お二人共ゴメンナサイっ!!)

お二人を含めた素敵な写真とご報告が
raison d*etreさんのブログに載っていますので
こちらもぜひ♪

お話したいなぁ♪と思っていたあの方♪お顔を見せてくださったあの方♪
初めて足を止めてくださった方々♪美味しいものでお腹の中から幸せにしてくれた方々♪

本当に皆さんに感謝です ぜひ またお会いできますように☆ 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する