ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
12月11日ですよ~♪
IMGP3462.jpg 

【日時】]12月11日(火)【エシカルマルシェでクリスマス!】 

                          参加させていただきます。

【場所】小山市I.S HOMEショールーム 


平日ですが、ご都合があえば、ぜひ遊びに来てくださいね♪

スタンプラリーとか、ワークショップ、美味しいものもあって楽しそうです 

私も年内最後のイベントなので、ワークショップブースにいますが、

体験してくださった方や作品をお買い上げくださった方に

 一年間の感謝をこめて プレゼントを考えています 

ブース表が発表されてましたので、詳しくはコチラをご覧くださいね♪⇒⇒ 


こちらのフライヤーはTOMOZO Bagelさんに置かせていただきました。
お店でぜひお手にとってご覧くださいね~

テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する