ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お知らせです♪
IMG_0391s.jpg



素敵な癒し空間ですよね^^(我が家ではありません。。^^;)

このたび、ご縁があってtea room Honey's  さんに作品を置かせていただく事になりました。

こだわりの美味しい紅茶
IMG_0398s.jpg


体に優しいマクロビオティックの手作りのsweetsもたくさんあります♪
IMG_0392s.jpg


うれしい事にランチもやっているそうです^^
IMG_0396s.jpg


私の勝手ないちおしは。。。こちら♪↓↓先日いただいた際に、ふんわりと広がる優しい香りとお味に癒されました(^一^*)

IMG_0399sa.jpg


IMG_0395s.jpg


場所は、宇都宮市錦2-4-1 tel 028-611-1798 Roberts本店の向かいです。
定休日 月曜日 Open10:00~21:00

*tea room なのにお子様連れも大歓迎だそうです☆おもちゃや絵本も用意していますとの事♪
ぜひゆったりとしたお時間を楽しみに寄ってみてくださいね♪


 
コメント
コメント
今日は ありがとうございました☆
ほのぼのなポテト工房さんとyukieちゃんと姫ちゃんで
癒し効果ばつぐんの 楽しい1日でした^^

本で見てたポテト工房さんのお宅、
実物も 外国の雰囲気が漂ってくる感じの
ゆったりムードのCAFEみたいに 素敵~。
じろじろ見ちゃって ごめんなさい^^;

ランチのお店も 美味しかったし、素敵だったぁ。
ちゃっかりいただいちゃったお煎餅も、子供たち大喜びで食べました^^

ご近所だし、また遊んでください♪
何もない我が家だけど よかったら今度遊びに来てくださいね~☆^
2008/07/10(木) 23:06:32 | URL | 梨 #- [ 編集 ]
梨さんへ♪
突然のお誘いにも、快く来てくれてありがとぅ(☆。☆)

ものすごいアガリ症なので、うまくしゃべれずにゴメンネ(T▽T)

お家もお庭もナチュラルすぎ(ただのズボラ)でオハズカシイです。。

本当♪ご実家とも近いし、ぜひまた遊んでください^^
梨さんのお家で健やかなお野菜達を見せていただきたいなぁ☆
ズッキーニの謎がもしかしたら解けるかも!?(笑)

あんな調子の親子ですが、これからもよろしく
お願いしますv-392
2008/07/11(金) 17:47:24 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する