ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
今朝の様子

お正月明けの高校受験にそなえて 朝型に切り替えるように始まった早起き 

私も「部屋を暖かくしてあげよう」と早朝に起きていますが、

起きてこない息子。。。

そしてまだ起きてこなくてよい 小1の末娘が起きてきたり

⇒(しかも寝起きが悪く不機嫌!!)、


まだ寝ていたいのに電気全開で無理に起こされちゃう犬の『ちょび』。


でも『ちょび』は、ゆっくり起きてきたお兄ちゃんの膝に乗せてもらって
ぽかぽかストーブの側で幸せそう ♪

IMGP3538.jpg

「ん!?」それは、邪魔してるのか??「ちょび。。読めないよ。。」とお兄ちゃん 

それなら参考書の角度を変えて。。。

IMGP3539.jpg

「おっ!?」今度は、読んでいるのか??
「う~ん。。読んでるふりして お兄ちゃんの膝に乗せておいてもらお~♪」と考えてるのか?
『ちょび』さん 意地でも どきません (笑)

(自称)早起き実行委員 委員長の私 (笑)
本当は早起きは苦手だけど、明日も早起き頑張ります

あぁ~笑顔で春を迎えられるといいなぁ~~



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する