ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
エシカルマルシェvol.4ありがとうございました
エシカルマルシェvol.4 道に迷い開催時間に間に合わないかと焦りましたが、
無事に間に合い 最後まで楽しめました♪

そんな感じでバタバタして余裕がなかったので、
撮影はごく一部の方になってしまいますが
当日の様子を少し

ワークショップエリアでは、皆さん思い思いに体験を楽しまれていました♪

入り口でよい香りがしたり

IMGP3576.jpg

どれも楽しそう

IMGP3565.jpgIMGP3572.jpg

IMGP3586.jpgIMGP3587.jpg

IMGP3575.jpg

IMGP3569.jpg


ワークショップ以外のところは

素敵なハンドメイド作家さんやお店がいっぱいでした☆

IMGP3580.jpg

IMGP3578.jpgIMGP3579.jpg

IMGP3577.jpg

おいしいお菓子にお腹も癒されました♪
IMGP3584.jpg

走り続ける私の搬入を手伝ってくださった男性の方、搬出を助けてくださったseedersのスタッフの方、余裕のない私を気遣ってお声を掛けてくださったseedersの社長さま☆ 本当に救われました~~!!

ワークショップを楽しんでくださった方々、ブースに足を止めてくださった方々、
みなさまのおかげで年内最後の楽しいイベントとなりました。

ありがとうございました 来年もまたどこかでお会いできますように

(追記)早いお時間にポチ袋をお買い上げいただいたお客様(1名さま)に
    年内の感謝のお礼をお渡しし忘れてしまいました
    またどこかのイベントでお会いできた時にお渡しできるよう持ち歩いてますので
    遠慮なくお声を掛けてくださいね(お待ちしております~~ )

テーマ:*ハンドメイドhandmade* - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する