ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
年末 ♪
子供達は冬休みに入りました♪

私は、今日29日まで仕事です。

仕事を再開してもうすぐ2年、

(もっとちゃんとしてもらいたい)という気持ちからでしょうか、

雇用主より私の強化週間月間のような日々が続きました。


「え~~!?」と思うこともあるけど、
ほとんどは、私ができてないからなので仕方ないです^^;

そんな日々も年末でリセット☆

 あ。。でも年明けもっと厳しくされたらどうしよう。。(汗)

いやいや(笑)考えない事にします☆ 前向きにね♪



今年もあとわずかですね


お天気のいい日、家中がキラキラ☆ミラーボールみたい!?と思ったら。。。

IMGP3655.jpg

犯人?は、この人。。(娘 小6)

IMGP3658.jpg 外を見ているふりをして、体を横にルンルン?させています。。

IMGP3659.jpg

カーディガンのスパンコールで遊んでました(笑)

なんでも発見して楽しめるのっていいですね~♪

息子の高校受験まであと5日~~

ピリピリした雰囲気の中、娘のキラキラが別世界のようで、なかなかよかったです


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する