ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
新しい年
IMGP3677.jpg 
新しい年になりましたね

お正月のお花。あれ?っと思って去年のお正月のブログを見たら、
全く同じ色のお花を選んでいました(笑)

素敵なお店で目に入る優しく立派な菊。

祖父が立派な菊を育てていたのを思い出すからでしょうか、

つい同じのを選んでいました 

**********************************

2012年もポテト工房をありがとうございました。

2013年は、少しずつでも前に進んでいけるよう 

そして体を大切にしながらマイペースに楽しい時間を増やして

それが作品づくりにつながるといいな♪と思っています。

どうか今年もポテト工房をよろしくお願いいたします ☆


お正月明けに昨年の活動させていただいた御礼をかねて

少額ではありますが、震災復興の寄付を考えています。

いろいろな所で笑顔が広がっていきますように  
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する