ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
今週も
先週は全てに予定が入っていたスペシャルウィーク(@。@)

いつも『のんびり』している私にしては、納品や「夏休み子供講習」のサンプル作り、
素敵なお友達や大好きなお友達に親子で遊んでもらったり、
娘のバレエのリハーサルetc・・たくさんの出会いと刺激があった一週間でした♪

そして、一息ついた今日、お友達との楽しい時間の後に
お庭の花をちょこっと生けてみました^^

お庭のお花の少ないこの時期に咲いてくれる貴重なお花達♪

蒸し暑さにも負けず元気です!!

IMG_0406sab.jpg

先週は素敵なご縁に支えられた一週間でした^^

今週も素敵なご縁がありますように。。。













テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
あります あります。。。
スペシャルウィーク。

カレンダーを見てなぜこんなにギッシリ予定を入れてしまったんだろう。。。
なんて思うのですが、そんな時って気を張ってるせいか、家に帰ってきてもサクサク動いちゃったりする時ってありませんか?
私だけかなぁ。。。ヾ(´ε`*)ゝ

お花って癒しの原点ですね。
気持ちが沈んだ時も心を躍らせてくれるパワーがあります

うん。。。
家に花がないのでポテトさんの画像で癒されてます アハッ
2008/07/16(水) 11:44:59 | URL | 姫 #- [ 編集 ]
こんにちは♪暑いね~~~
私もここのところ、激!忙しい日々(滝涙)
毎日、黒酢飲んで頑張ってます(笑)
たまには、のんびりしたいですよね。
でも、もう近くに魔の夏休みが、、、。

先日、この猛暑だというのに、TOBUでリサイクル着物を買い求めました、しかも紬の袷。
いいのいいの、商品券がうなるほど余っていたから!今日は、それで着付けの練習、滝汗。しのぎやすい時期になったら、是非遊んでくださいな♪

アロマキャンドル、ネロリ、、、贅沢~~~♪
キャンドルの灯り、ゆらぎ、心地よいよね。
アロマ話もまたゆっくり♪
ではでは、またね。
2008/07/16(水) 13:29:55 | URL | yacco #vF6dOJDI [ 編集 ]
姫さまへ♪
スペシャルウィークってなぜ!?その週に集中して予定が入るんだろう?。。と、
まるで磁石のように集まる感じで不思議ですね^^

サクサク動く(よくわかります)!!
私も姫さまと同じです^^どんなに遠出したり、疲れた後もノンストップで、
そのままキッチンに立ちますよ~~(T▽T)
家族もそれが当たり前と思っているようで、後で気がゆるむと、
疲れが出て、スライム(?)のようになりますわ(笑)

お花や植物は眺めても、触れても、香りを嗅いでも癒されて、大好きです^^
姫さまに見つめていただいて、庭のお花も幸せモノです(☆。☆)♪



2008/07/17(木) 23:09:35 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
yaccoさんへ♪
意外にまだ涼しいわね~^^などと、言ってみたいけど、暑い~!と一日に何度も言っっちゃうよね(笑)

yaccoさん、激忙しい日々なのね。。(T▽T)
私も今週も日曜日までまだまだ続くのよ~♪(壊)
黒酢☆いいね~♪お酢ってあのすっぱさが苦手だけど、
余計にそれが効きそうで、いい感じ♪

私もサワードリンクにして最近飲んでるよ♪
効きそう!!って気持ちも大事だよね^^

紬の袷で真夏に練習。。。頭の下がる思いですm(_ _)m
汗ジミとか出来ないように、エコとはかけ離れて、クーラーがんがん☆きかせて頑張ってね^^
冷え込む季節にはyaccoさんの素敵なキモノ姿にお会いできるかな♪楽しみだわ♪

キャンドル好きなうえに、好きなネロリの香りときたら癒し効果抜群です^^
うん♪うん♪yaccoさんとアロマ話もしたいですわ~♪
今度お会いできた時にでもネ♪(^一^*)


2008/07/17(木) 23:24:47 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する