ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ひな草






植物好きですが、失敗もしょっちゅうな私。

水切れさせたり夏の暑さや冬の寒さで消えていくけど、

毎年買ってしまうのが この 「ひな草」

小さくて儚げな色合いの花びら♪ かわいいですね♪

春には、ご近所の豪邸のお宅の庭で
毎年芝生と共に一面に咲いていて素敵です。

どうやったらあんなにたくましく増えるんだろう。。。

ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいなぁ~~




そして。。外は寒いですが、太陽が出てるとカーテンを開けて家の中を「ひだまり」に ♪

紫外線で日焼けが気になるものの。。「ちょび」が気持ち良さそうに寝てるので

それを見て幸せ気分になります 

気持ち良さそうな顔してますね ♪

IMGP3730.jpg 

「ひなたぼっこ中♪」


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する