ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
イベント参加のお知らせ


2月のイベント参加のお知らせです♪

県内最大級の ライフスタイル ショッピングイベント

【レアレア】に2日間通して出店させていただきます♪


(日時) 2月 23日、24日(土、日)

(場所) 宇都宮 マロニエプラザにて 入場無料です♪

(時間) 11:00~16:00

なんと消しゴムハンコの素敵な作家さんの2hikinokobutaさんと
はんこガールズとして二人の名前で出店させていただきます

屋外も中もフル活用で 素敵なshopさん(GOURD+mさんも出店♪)や
作家さん、企業さん、と盛り沢山♪
欲張りで楽しい2日間になりそうですよ~~
今から楽しみ~~♪

車の方はベルモールからシャトルバスが出るみたいだし、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 レアレア 

ブースの場所も発表になりました♪ Cの46で作家ブース中央列です♪ 
⇒⇒こちらも見てね☆


重い腰も上がり制作を始めようとしたら

「じゃがいも」のコンディションが整ってませんでした。

すぐに彫りたいのにぃぃ~と、いくつも切ったけど

ひとつも良いのがなかった。。。

神様が「焦らず取り組むように」という事かも ♪

IMGP3736.jpg 

張り切って こんなに切っちゃいました 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する