ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
じゃがいものその後


張り切って切ったじゃがいものコンディションも整ったので

昨日は庭の木に雪が降り積もるのを眺めながら

 「じゃがいもハンコ」の新作づくりをしてました。

6種類の版を彫って出来上がったのは



『 おやつの時間 ♪ 』 ポストカードと手ぬぐいをこの柄で作りました♪

IMGP3765.jpg

IMGP3758.jpg

(画像はポストカードです)

いろいろな おやつ♪にコーヒー豆チョコも仲間入りして

楽しそうなお話が聞こえてくる雰囲気をイメージしました♪

犬(ちょび)の体調が悪いので
あまり留守に出来ないので
元気になったら 納品に行きたいと思っています(^一^)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する