ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
納品のお知らせです♪


ちょび(犬)がすっかり元気になったので、GOURD+mさんへ納品できました♪

今回は、手ぬぐい『おやつの時間』(地色は白です)

IMGP3775.jpg 

手ぬぐい『アンティークキー』 (地色は白と茶の2種類です)

IMGP3800.jpg

*手ぬぐいの生地が荒く写っていますが、画像縮小したためで、
実物は、目の詰まった高級晒を使用しています*



あとは、ポストカードやミニ額を納品させていただきました♪

そうそう♪ミニ額は、ひな祭りの季節まで飾っていただけるように

IMGP3790.jpg 

『おひな様』柄もありますよ 


GOURD+mさんは、NEW ITEMも続々入荷されているようです♪

暖かい店内で 「ほっこり♪」しに ぜひ、お立ち寄りください♪

IMGP3810.jpg 

GOURD+mさんのフェアトレードの オーガニックチョコレート ♪
丁寧で真面目な味で美味しかったなぁ♪

あっ そうそう ポテト工房の今年のカレンダーが残りわずかですが
GOURD+mさんの店内にて30%OFFになっております♪
まだお持ちでない方は、ぜひお早めに (←強引でスミマセン^^)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する