ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
女子チームで


この時期、手洗いで末娘の手荒れがひどく、

早く小さな手がなおるように

持っていて嬉しくて、喜んでつけてくれそうな 

小さなハンドクリームを買いました♪


IMGP3815.jpg

我が家には女子が3名(笑)ちょうど3人で分けられる ♪

ちゃっかり私も仲間入りして

早速どの香りにするか話し合い。。。

ところが、さすが外国メーカー。

香りが強めで男子は引きそう。。。

危うく昔のト〇レの芳香剤のような!?気がするのは、

生まれが昭和な私だけかな  

テーマ:お買い物 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する