ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
今日の いろいろ



雪解けも早く、お休みだった今日は、「じゃがいもハンコ」の製作を♪

静かな日差しの中、パン作りと同時進行でコネコネ⇔彫り彫りの繰りかえし。

気がつくと、子供の下校時間。。。




今日はコレを彫りました♪

ポチ袋に『ラズベリー』

IMGP3837.jpg

ん!?ピントが遠くに』合っていてよくわかりませんね 

プチプチを一粒一粒彫る 気の遠くなる作業です。。。。

IMGP3841.jpg

美味しそうな色がでて嬉しいな ♪



あともう一つは、写真を撮り忘れましたが、デージー柄を捺しました♪




集中する作業の合間に ふと(ちょび)を見ると、あまりにかまってもらえず暇なのか、

ソファーの背もたれの上に(!)猫のよう。。。

他にも陽はさしてる場所があるのに

なにも無理やりそこで寝なくても。。。と

思わず笑っちゃいました

IMGP3832.jpg

笑ってる私に驚いている犬。。 

全員無事に下校してきたので、夕方は、ノコギリ片手に庭木の剪定 

今日は、腕をよく使った一日でした~~ 

今夜は、早く眠くなりそうです
 

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する