ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
46番目は。。
何年か越しで捺し続けている『100花タペストリー』の46番目のお花は
記念のお花となりました。

46番目は『マツムシソウ』(スカビオサ)です♪
IMG_0412ss.jpg
お庭の本物のお花と一緒に♪のはずが。。。作品がボケて写っていませんね。。^^;


そして、今日は何日も前から緊張。。。(0。0;)だった取材の日でした。
IMG_0407ss.jpg
ドキドキしながらカメラマンさんを撮らせていただいた唯一の写真です。。。
2畳しかない灼熱地獄でお仕事してくださいました。。。さすがプロです!!(T▽T)


IMG_0418ss.jpg

今回は「じゃがいもハンコ」の製作もあり、一人で余計に大汗をかいた私。。。
でも、相談にのってくれたお友達や中野先生、一足早い秋らしい色合いの素敵なお花で力をくれたANYWAYさん、
多くの方に支えられてなんとか乗り切ることができました。

くじけそうな私に力を与えてくださり、ありがとうございました☆

そして、最後に・・身に余る夢のようなお話をくださった編集社のO様、
貴重な体験をさせていただき、感謝しております。
辛抱強くお付き合い下さり、ありがとうございました。
コメント
コメント
こんにちは。
おひさしぶりです^^

紫のような、青のような、綺麗で可愛い
お花ですね!それにしても、ホント!!ポテトさんは
お花の名前、詳しい!!尊敬です^^

取材!またまたカッコイイ!!
雑誌ですか~!?何だろ??
是非、見たいので教えてくださいね^m^
2008/07/18(金) 11:25:45 | URL | のんたん #mdxWovdk [ 編集 ]
のんたんさんへ(^一^)/
お久しぶりです^^のんたんさん家は夏休みがスタート☆ですね♪

マツムシソウは野生に咲くものは実際見た事がないのですが、のんたんさんのおっしゃる通り、
綺麗で可愛い素敵なお花ですよね♪
高原で風に吹かれて咲く姿をいつか見てみたいなぁ~☆

取材^^もし、ボツにならず発売が決まりましたら、こちらでまたお知らせさせてくださいね。
のんたんさんもきっとご存知の雑誌ですよ^^
2008/07/19(土) 08:15:03 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する