ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
週の始まり♪






IMGP3852.jpg
 
我が家の『多肉ちゃん』← 愛を込めてそう呼んでます。

冬ですがご機嫌な様子で嬉しいデス♪






そして、ご近所で売っていたミニバラ ♪

IMGP3853.jpg

『プロポーズ』という名前に惚れました ☆

ちょっと大人な女性を思わせるこのピンク色が気に入って

 小さな鉢植えを買いました♪

バラの育種家の方がこのバラができあがって

 好きな女性に「プロポーズ」したのかなぁぁ~~なんて

勝手過ぎる 想像をして幸せ気分になっている私 

単純すぎる女であります(笑)

さぁ~週の始まり♪ 楽しい事がありますように ♪

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する