ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
納品のお知らせです♪


ふんわり美味しいパンの香りがする火曜日のGOURD+mさんにて

納品させていただきました♪

今回は、コチラ♪

ストラップシューズ』柄のポストカードです♪


IMGP3858.jpg

ママとお揃いかな?かわいい姉妹かも♪

こげ茶色(上↑)と黒(下↓)があります。

一点一点、手捺ししているので、
デザインはそれぞれ違ったりします♪

きちんと並んでお行儀のいい感じとかも♪あったり
 ぜひお手に取って選んでくださいね♪

IMGP3854.jpg 




GOURD+mさんで「いいな♪」と思って買ってきたコチラ♪

IMGP3864.jpg

袋に書いてあったフィンランドの国花はスズラン。。
というのが嬉しくなっちゃいました。

私の誕生花がスズランなので♪
フィンランドには、当たり前に沢山さいているのかな♪とか想像して

幸せ気分でお風呂に入りました(←またまた単純な私)

本当にスズランの とってもいい香り

 しかもナノバブルで体もぽかぽか~~♪

これ♪オススメです♪ GOURD+mさんで探してみてくださいね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する