ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
いいスタートとその後。。


今日は、すっきり晴れず一日曇り空でした。

朝、『じゃがいもハンコ』を今日は、彫るぞぉ~!!と 

じゃがいもを切ると

素晴らしく良いコンディションでテンションUP ☆

切ってすぐ使えるじゃがいもは少ないので、これはきっと

「週末まで時間が無いのだから のんびりしてないで早くやりなさい」って

神様が応援してくれてるのかも♪

なんて勝手に都合よく考えてスタート☆

IMGP3877.jpg 


いつもより大きめにして図案を少し変えた 『チューリップの花束』 ♪

もっとたくさん種類を捺すつもりだったけど、思った予定とは違ってしまいました。
 
いいスタートだったのに なかなか思うようにはいかないものですね 



最近はハンコ時間は仕事が休みの日にやるので、

ハンコだけでなく何かと同時進行しながら時間を楽しんでいます 

パンを焼いたり、キャンドルを作ったり♪

ハンコも終わると何かが出来てるっていうのが ちょっぴり嬉しいんです
(ただの貧乏性!?)

IMGP3870.jpg

ストーブで湯せんしながら アロマキャンドルができました♪

『ちょび』が いるからアロマは控えていたけど、

この香りは平気そうにしているので 良かった♪

 でも 気になっているようでクンクン☆匂いをかいでました。

食いしん坊なので食べ物と勘違いしてるのかな!?(笑) 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する