ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
レアレアでお待ちしています♪

ブログのタイトルどおり「のんびり」していてお知らせが遅くなりました

みなさ~ん 今週末はレアレアに遊びに来てくださいね~~

明日の23日(土)と24日(日
宇都宮市マロニエプラザにて「県内最大級のライフスタイルショッピングイベント」

レアレアが開催されます♪
出展者一覧はコチラ⇒

私は消しゴムハンコの作家さん2hikinokobutaさんと
一緒に作家ブースでお待ちしております♪
 
IMG829.jpg

緑色の板壁を目印に来てくださいね 

今日、搬入に行ってきましたが、会場内は素敵なJAZZが流れていて、

車が何台も展示できるほど広くて見所いっぱい♪

外にも美味しそうなお店が出店していて、ご家族で楽しめそうでしたよ♪

*当初言われていた ベルモールからのシャトルバスが無くなったとの事で、

駐車場は大変混雑が予想されますので、公共のバス等をオススメします♪*


ここでちょこっとオシラセです♪

ポテト工房にて300円以上お買い上げいただいたお客様に

金額に応じた(ささやかですが)お礼を考えております

2日間両日とも先着何名様と数は少ないのですが、

ぜひブースをのぞきに来てくださいね


では♪ 暖かいマロニエプラザにゆっくりしにきてくださいね~~

2hikinokobutaさんとお待ちしていま~す ♪



テーマ:おすすめ情報 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する